可もなく不可もなしブログ

雑多な雑文を乱雑に

就職しました

更新が止まっていたのですが、

その間に内定をいただき、9月から晴れて無職ではなくなります。

まずは一安心、ですが給与面はやはり未経験の身なので、

企業にすがるのではなく、自ら収入を上げたいなと目論んでいます。

つまりは副業ですね、何をするかも定まってませんが。

 

そしてこのブログは移転することにしました。

見てくださった方、ほんとにありがとうございます。

たとえ少なかったとしても、

読んでくれている人が数値化して見えるのは嬉しいなと感じました。

 

移転先はnoteです。

はてなブログで他サービスを紹介するのもルール違反な気はしますが、

ちっぽけな日記はどこに行こうがどうでもいいと思うので、

リンクを貼って場を移したいと思います。

 

note.com

 

日々思ったことや、直近だと転職活動の総括みたいなものも書きたいなと思います。

そしてこれからは読者として、はてなブログと関わっていきたいと思います。

 

それでは、読んでくださりありがとうございました。